第14話1月13日放送しずくちゃんアニメの感想です\(^o^)/
Aパートの桃太郎パロかなり可愛かった!!!!
しずく太郎…きゃわいい><///
生まれたてんときまじかわいかったーーー!!!!!!
はあはあよだれでる^q^
鬼役ヌマオとかなんかえろいよな〜全然そんなシーンないけどね。
まぁ仕方ないです、私の中でヌマオは歩く18禁ですから^^←最悪だ
つむりんのヒゲも超萌えるうっふふふうふふふ!
お供役のアミアミとミネ夫とヨダレは適役すぎてふいたwww

BパートはなみだくんのB系ファッションがツボすぎました…
まさかのなみだくんがwwww
コロンのなんか、あれは腹筋崩壊するよ/(^o^)\
レイニーとマダム・ブランシュの出し物は可愛かったー!
ぴーちぴっちぷるるーんぱーーー!

2008.03