![]() 第14話1月13日放送しずくちゃんアニメの感想です\(^o^)/ Aパートの桃太郎パロかなり可愛かった!!!! しずく太郎…きゃわいい></// 生まれたてんときまじかわいかったーーー!!!!!! はあはあよだれでる^q^ 鬼役ヌマオとかなんかえろいよな〜全然そんなシーンないけどね。 まぁ仕方ないです、私の中でヌマオは歩く18禁ですから^^←最悪だ つむりんのヒゲも超萌えるうっふふふうふふふ! お供役のアミアミとミネ夫とヨダレは適役すぎてふいたwww BパートはなみだくんのB系ファッションがツボすぎました… まさかのなみだくんがwwww コロンのなんか、あれは腹筋崩壊するよ/(^o^)\ レイニーとマダム・ブランシュの出し物は可愛かったー! ぴーちぴっちぷるるーんぱーーー! 2008.03 |